テープおこしの、お仲間から

(最近、お仲間にならせてもらったんですヽ(*^^*)ノ)


テープおこし、ヘルプで、お願いできませんか?


メールが。


約5時間テープで、納期がだいたい1週間~10日


かなりのタイトな、スケジュールのようでした。


10分単位でいってもらえばOKということで。


30分くらいなら・・と、


やらせてもらいました。


共同通信社

記者ハンドブック -新聞用字用語集 第10版-

こちらを、片手に、


おこしやす2、を使って


この、おこしやす2は、かなりのすぐれものです。

(だって、音質を変えずに、音声のスピードをかえられるので、

聞き直しにもGOOD)


自治体の、議事録に近いもので、専門用語も多く、かなり、


難解でしたけれど、今日、最終チェックをして、納品できました(^^ゞ


こうやって、お仲間から、声をかけていただけるようになってーー


本当に、その出会いをくれた、仲間に、感謝しています。


MLや、メッセンジャーがあることで、


日本全国のSOHOの、お友だちが増え


かなり、うれしい~(^。^)~★です。