1/13 結&月の子連れヨガ | 結 &月~ムスビツキ・Happy ヨガ ~

結 &月~ムスビツキ・Happy ヨガ ~

札幌からスタートしたヨガサロン結&月です。
札幌で1年、仙台で5年、大阪で3年。
現在は名古屋でヨガサークルを主催・運営しているTSUKIKOのブログです。

さむい日がしばらく続くようで雪の結晶ビックリマーク

寒い中、5名のママさんがお越し下さった
本日のザ☆子連れヨガ
{ED28CFFB-78EF-46BE-99DA-BDD579E28233}

目が離せない月齢、年齢のお子ちゃまのママは、なかなかヨガすることに集中し、自身の内側だけに意識をむけることは
できかねますよね ^_^;

せっかくヨガをしに、来てるのだからビックリマーク
とか、
今、邪魔されたくない〜ビックリマーク
とか、
思いがよぎることもあるかもしれません。

が、そんなことは思わなくても
大丈夫ですひらめき電球

あなた自身の子連れヨガは、
日に日に、月ごとに、年ごとに、
変化してゆきます。

数年後は子連れヨガには参加できなくなっているのですひらめき電球

今このときヨガに集中できなくても
今このときのお子ちゃんとのときを
なによりも、大事に大切にしてください。

ヨガのアーサナは、できるときにやればいっか〜とか、あとで、やってみよう!
くらいが、育児ママには
ちょうど良いかもしれませんひらめき電球

なによりも、かけがえのない
お子ちゃまの安全を第一にカナヘイきらきら
見守り、守り、
のんびりと、今このときの子連れヨガを
楽しんでくださいねニコニコ


結&月〜ムスビツキ〜
子連れヨガ
次回1/19(木)に開催します
musubitsuki.yoga@gmail.com
月子