12/2 結&月の子連れヨガ☆目標にむかって♪ | 結 &月~ムスビツキ・Happy ヨガ ~

結 &月~ムスビツキ・Happy ヨガ ~

札幌からスタートしたヨガサロン結&月です。
札幌で1年、仙台で5年、大阪で3年。
現在は名古屋でヨガサークルを主催・運営しているTSUKIKOのブログです。

今日も元気に子連れヨガです

マタニティヨガ卒のKさん、4ヶ月くん連れて子連れヨガしに来てくれましたアップ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{204B1266-4BD2-40B9-8F3F-881A56EADAA2:01}
3歳上のお兄ちゃんが赤ちゃんのときの寝顔と同じで爆笑2人目くん、初めて会った気がしなかったよ〜(笑)

猫のポーズは
ゴロン寝赤ちゃんもニコニコニコニコ
{9856FBDB-567D-411B-8532-9BA527EB03E1:01}

おとなしくゴロン寝しなくなった子も(笑)大好きなママの下にとりあえず入る
{C52B61EC-67EF-4FE6-AE9D-FCEC908AA9C0:01}

Iちゃん、ずりずり、目標物にむかって
前進〜!
{7DDAEE4F-0CD5-41D4-8E17-0814AB67D130:01}
うんせ、うんせ、かわいく前進。
ずりずり向かった先は、音の出るおもちゃでしたにひひ

目標があると、力強く前に進める!
当たり前だけど大切なことIちゃんから教わりましたグッド!


12月になり、いよいよ冬の気配。
お子様も皆様も、風邪その他に気をつけてくださいねニコニコ

結&月〜ムスビツキ〜
子連れヨガ
毎週金曜日開催
musubitsuki.yoga@gmail.com
月子