6/15 結&月のマタニティヨガ | 結 &月~ムスビツキ・Happy ヨガ ~

結 &月~ムスビツキ・Happy ヨガ ~

札幌からスタートしたヨガサロン結&月です。
札幌で1年、仙台で5年、大阪で3年。
現在は名古屋でヨガサークルを主催・運営しているTSUKIKOのブログです。

最近まで通われてたからいただきました。
嬉しい出産報告メールです。

無事に安産で出産しました。
陣痛中はマタニティヨガで身につけた
呼吸法、意識してました。
呼吸褒められました♪。.:*・゜
これから出産を控える皆さんにもお伝え下さい

ヨガだけでなく、いろいろと支えていただきありがとうございました。

3ヵ月宇宙人ぶりを楽しみたいと思います(*-∀-*)


Sさん、ありがとうございましたおねがい

不安や恐れなどの感情は、からだをぎゅっとかたくし、呼吸は浅く早くなっています。
呼吸をゆっくり深く意識することで、
からだを緩ませ、赤ちゃんもスムーズにおりてきやすくなります。
陣痛の合間に、いかにリラックスするか、も、スムーズなお産につながっていきます。

リラックスは、大きなチカラになる。
↑助産師の友人も、言ってましたウインク


呼吸とリラックスをしぜんにみにつけて
素敵なお産になりますように
毎回心こめてレッスンさせていただいてます。


結&月~ムスビツキ~
マタニティヨガ
毎週水曜日開催
musubitsuki.yoga@gmail.com
月子