SHINee | K-POP好きですよ

SHINee

SHINeeのジョンヒョンが、今日天国へと飛び立ちました。

私の住む九州はとてもいい天気で、思わず空を見上げていました。

きっとツイッターやYouTubeで出棺の様子が上がってくると思ったけど、もう見てずっと泣いてしまう。

こんなに頑張ってきたSHINeeにどうしてこんな試練を残すんだろう。

神さまはどこにいるの?

残されたオニュ、キー、ミノ、テミンはたくさんのものを背負って生きていかなければならない。

私は絶対SHINeeのままでいてほしい。
だけど、それが残された4人にとって
望まない形であれば、この状況で私のSHINeeをストップしちゃってもいいです。

Key君は、一生懸命堪えていたけど、
もう堪えなくていいよ。

テミンも自分の気持ちに正直でいいから。
ミノも強くならなくていいから、充分強いから。

そしてオニュ。
今、オニュに強くあってほしい。
自分のことは責めなくていいから。
その気持ちをほかの3人に向けて、
Key君を抱きしめたように、
みんなを包んであげて。

私はみんなで一個ずつ乗り越えて、
お互いの距離を保ってきたSHINeeが大好きだよ。