課題『卒業制作』❤️ | 記録日記

記録日記

色々な記録

ついに…ついに…
完成しましたーーー拍手拍手拍手拍手拍手
「ポーセラーツインストラクター課題」
最終課題の卒業制作です!!



ティーセットとエタージェラ
を作りましたおねがい

卒業制作を作る時、どんな作品にしようかと悩みに悩んで…こうなったら自分のハート大好きハートを詰め込んだ作品にしよう!
と決めて大好きなピンク・ドット・リボンを使い完成させましたラブ

結果………なんて可愛いのでしょうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートここは自画自賛させてください笑い泣きハート
私らしく可愛い作品に仕上がりましたルンルン
転写紙は使わず全てオールハンドで作った作品は根気のいる作業が続きとても大変でしたが、頑張って本当に良かったと思います照れ

インストラクターコースを始めてから早数年ニコニコ
たくさんの課題を楽しく作りながらレッスンし続ける事が出来ました爆笑
ここまで来れたのも根気よくたくさんレッスンして頂き、色んな課題を私の納得いくまでやりたいという思いに最後まで寄り添って頂いた先生のおかげですおねがいピンクハートピンクハート
大好きな尊敬している先生のもと、レッスンに通えた事をとても嬉しく思いますおねがいラブラブ
これからもまだまだ学びたい事はたくさんあるのでレッスンに通いたいと思います爆笑キラキラキラキラ

これからはこのブログはのんびりゆっくりとまた作った作品達を載せていこうかなーと思っていますキラキラ
いつも読んで頂きありがとうございましたおねがい
これからも良かったら読んで頂けたら嬉しいですおねがいピンクハート



さて、今回のおまけはこちら♥
レッスンスイーツで出して頂いたマフィンがとても美味しかったので紹介させて頂きますラブラブ
ベーグル&ベーグルさんのストロベリービスケットのクリームマフィンでした♡
しっとりしててとても美味しかったですおねがい❤️
自分でも購入したいなと思いました爆笑

最後までお読み頂きありがとうございました♡
2020.03.14