たいっっへん遅くなりましたが…えーん
信長の野望・大志 春の陣、無事終了いたしました。

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


今回のカンパニー、本当にたくさん、円陣を組みましたおねがい



顔合わせの時の緊張感からは想像できないほど(笑)

様々なジャンルの役者が集まり、
個性豊かな人間が集まり、
とても絶妙に混ざりあい、プロとして、とても心地の良いカンパニーでした。

そして、ほんっと、仲良かったですね(笑)
学生時代にいた、じゃれあう男子達を思い出してしまうほど(笑)

童心にも帰れるし、しっかりとプロの役者にも切り変えられる。

困っている仲間がいたら、必ず手を差しのべる。。。


こんなにも優しいカンパニーがあったでしょうかって、思いました。


そして、話題性高く、たくさんのメディアにもとりあげていただき、、、この盛り上がりは、たくさんの方々のバックアップのもとだということ、この貴重な時間を過ごせること、このご縁をいただいたこと、心から感謝いたしました。


振り返れば、良い記憶ばかりがよみがえりますが、、、
ただ、自分の未熟さを痛感したことも事実です


うーーー!!!!ショボーン



がんばります。


告知させていただきたいことがいくつかございますので
それは次のブログにて🙇✨


支えてくださった皆様

応援してくださった皆様に

感謝…!!


↑全員じゃない集合写真(;`・ω・)

↑主人・八重の方役の水城夢子ちゃん、
帰蝶役の高宗歩未ちゃん、
お橋役の笹木香利ちゃん


↑浅井家・朝倉家!
↑朝倉義景やくの師匠・幸村吉也さん
本当に今回もお世話になり、、気づけば皆のアニキ的存在になっておられました

↑皆さんご存じ彦摩呂さん!!
ほんっっとに素敵な方でした。。。(涙)

↑演助として、毎日私たちを支えてくれた、
梅澤鮎美ちゃん、石黒紗雪ちゃん。
本当にありがとう!!ほんと一生懸命がんばってくれました。
とくに、紗雪、稽古終わりの『お疲れさまでした!』の挨拶で、気合い入りすぎて、目の前の長机におでこをゴツンとしてしまったこと、忘れません。

↑打ち上げでちょろっとあつまった浅井家臣
…遠藤いないけど

↑とくにside織田ではほんの一瞬ですが、
糸の侍女すがた。

↑ちょっと変わった俳優、遠藤役の福場俊策さん。遠藤直経は、忍者に通ずる武将。糸との関係性など、色々話し、たくさんお世話になりました。楽しかった!!

↑八重の方役、成瀬瑛美さん。
まさに、太陽です。好きです。お仕えできて幸せでした。


本当に本当にありがとうございました…!!!