\冬休みイベント/




2024年の
おうちパン教室nagomiは
冬休み親子イベントからスタート😊

年明けの忙しい時期に
時間を作ってご参加いただき
ありがとうございました!

お子さん向けのイベントでは
体調不良などでキャンセルされる方も
毎回いらっしゃるんですが

今回は10組の親子
皆さんが参加してくれました

とっても賑やか😊✨







未就園児のお子さん
パンを上手に丸めることができましたね〜

小中学生のお子さん
お手伝いいらずで1人で全部できましたね










パン作りのひとつひとつの作業を
とっても丁寧に作ってる姿が
とても可愛かったです


そしてパン作りだけでなく
お皿などを配ったり、片付けたり…
たくさんお手伝いもしてくれて

とーっても助けられました
\\   ありがとう //

『パン作り、楽しかったな〜』
少しでもそう思ってくれたら
嬉しいです


- ┈┈┈┈••

レッスンお申し込み受付中

🌱自宅(手ごねパン)
10時〜13時くらい

【1月】肉まん 3500円
1/16(火)  残2
 1/18 (木)  残1
1/19 (金)プライベートレッスン
1/22 (月) 🈳
1/25(木)プライベートレッスン
 1/26 (金)  残2
 1/30 (火) 🈳

- ┈┈┈┈••

🌱ワークショップ(こねないパン)

【1月】リュスティック&レモンカード 2500円
1/11 (木)  小和田公民館 ◎
1/24 (水) YUZUルーム 
🈵→増席 残3

- ┈┈┈┈••

レッスン2日前までに
『お名前・ご希望日』
をメッセージお願いいたします😊

#茅ヶ崎パン教室#辻堂パン教室#手ごねパン教室#初心者オッケー#初めてでもできるパン作り#茅ヶ崎ママ#辻堂ママ#茅ヶ崎市小和田公民館#辻堂西口YUZUルーム#レモンカード#肉まん#肉まんレッスン受付中