早速!すこし私の自己紹介をします☆彡.。



早く社会に出たい!という想いから

20歳のときから社会に出て、

社会暦10年が経ちました~



こうやって書いてみると、

もう10年経つのかと

時間の流れにびっくりしています・・・笑



ブログをはじめようと思ったきっかけは

30代と節目の歳ということ♪



何か自分で発信していけたら

30代がさらに充実した歳になると思い

スタートしました!



仕事は人材業界で営業をしており

最近では新しい部署に異動、

後輩の指導役など

自分の仕事の幅を広げつつ

後輩との関わりに楽しみながら

試行錯誤している毎日です☆



趣味は

食べること!!

おいしいご飯を食べているとき

幸せですね~



他には、体を動かすことや、映画鑑賞、

芸術に触れることも好きです♪

時間を作り、読書などもしています。



日々を楽しみながら

今後の自分に何か役に経つことは

行動していきたいと思っています☆



これから、気になることやおいしいものなど

アップしていきますので

よろしくお願いします☆彡.。