2014あけおめ☆ | SAKKO☆ポジティブログ

SAKKO☆ポジティブログ

LOVEトランペッター!!

{69A62425-C8D3-4C04-968B-C0EA825216BD:01}


始まりましたね2014年!!!

6日目にしてやっと更新です。
相変わらずマイペースな一年になりそうな予感ヒシヒシ

年末のライブに駆けつけてくださったみなさまありがとうございますた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ac/ac-6451/630899.gif}

吉祥寺でライブ納めしーの、

{5714C23D-4FDD-4886-A81C-4D024D0C3CB0:01}

移動しーの、

浅草でライブ初め!!
ババんとカウントダウンしたねー

ステージ上でカウントダウンしたのもしかしたら初めてだったかも?!
チャランポランタンとも一緒にできて、盛り上がりますたなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/228900.gif}


さてさて、

お正月は実家でまったりしたり、少し遠出をしたり、わりとのんびりとしていました総じて良いお正月になりますた
{0526CF40-329D-4DE9-AB68-291A322F8443:01}

{E3B47622-FB7F-47C8-AE06-3F4EEA22F0EB:01} 

{0E6ABC14-6223-4FD1-9E86-7F1F15C031D0:01}

お雑煮、おせち、お寿司…美味しいものたくさん食べたなー

けど思ったより暴飲暴食はしなかったよよ
みなさんはどんなお正月でしたか??


ボーッとしてたら初詣のタイミングを逃してしもたけど、おみくじ引いて凶とかでたら落ち込んじゃうので、逆に行かなくてよかったかな!っていう、そう!ポジティブサッコ2014もよろしくお願いいたします


大切にしたいことってひとつじゃないから難しいけど、良い意味でマイペースに、ひとつひとつしっかり考えながら、決めて、動いていこうと思いまする

{B1817276-C392-4029-AF73-1159EBF87447:01}