40代ひとり暮らしのsakkoです。
最近お引越ししました。

部屋づくりや整理収納、

買ってよかったものなど

暮らしに役立つ情報UPしています♡



一人暮らしを始めて

今の家が4軒目。




憧れの

初めての

ウォークインクローゼット飛び出すハート






服以外のものは

こんな感じで配置。






上段はオフシーズンの衣類や布団

ハンガーストックなどです。



キャリーケースや脚立も入ったし

右手にはバッグ収納コーナー。




そして服をバーにかけて完成!





正面はトップスとボトムス。

右側はコートとワンピース。




ハンガーを揃えると

統一感出てすっきり!!




前の家から服は増えていないけど

衣装ケースに靴下や下着、

ルームウェアなど

今までベッド下収納していたものを

入れ込んだので増えたように見える笑




でもこの場所で

全て完結できるのが嬉しいラブ




吊るすバッグ収納はこちら気づき



ハンガーはこちら気づき





除湿アイテムはこちら気づき









クローゼットが整うと

毎日の服選びが楽しいラブラブ





またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko