40代ひとり暮らしのsakkoです。
最近お引越ししました。

部屋づくりや整理収納、

買ってよかったものなど

暮らしに役立つ情報UPしています♡



前から欲しいと思っていた

フルーツサンドのフェイラーが

やっと再販されたので

早速買いに行ってきました飛び出すハート




じゃーん!!





美味しそうショートケーキ




実はハンカチが売り切れている時に

ポーチを買っていたので

お揃いなんですイエローハーツ





これを持って

今度はフルーツサンド食べにいきたいな笑




もうフェイラー沼から抜け出せません爆笑






今日も暑かったので

冷却プレート付きハンディファンと共に

待ちに待ったフェイラーをお迎えしてきました照れ





フェイラーは再販したら

すぐ売り切れちゃうので

要チェックですね!!










またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko