40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



いよいよ暑くなってきましたねショボーン





私は夏の暑さが苦手すぎるので

夏のひんやりアイテムを集めてます笑





昨年もハンディファンがすごい!

と思っていたのですが

またまたすごいもの見つけましたラブ





これ、風量がくるのはもちろん
なんと冷却プレートつきなんです!



真ん中のシルバーの部分が
冷たくなる上に風も同時にくるから
肌に当てたらひやっとして気持ちいい爆笑




卓上にもできるし

バッグにも引っ掛けられるし

画期的すぎませんか?





あの暑すぎる夏を乗り切れるかもしれないやしの木




ショップによって価格が微妙に違うので

いくつかリンク貼っておきますね♪







暑さが苦手な人に

めちゃくちゃおすすめです。





またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko