40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎

 

30代までは着圧大好き人間。

40代に入ると締め付けが苦しくて…笑

 

 

 

いつの間にか

締め付け嫌いになっていました。

 

 

 

それまで持っていた

着圧パンストもガードルも

ぜーんぶ手放してお願い

 

 

 

今はゆるっと過ごせるかが

身に着けるものを選ぶ基準。

 

 

 

で、私は出会ってしまいました気づき

 

 


苦しくない理想のガードルに。



 

美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガー

新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルキラキラ

 

 


 

特許取得済み(※特許番号67570951)
骨盤底筋サポート機能で

身体の土台をしっかり支えてくれるんです。

 

 

 

 

引き締まるのに

本当に優しく包み込まれる着心地

「ラク」「美」の両立を叶えられる♡

(※着用時の補正効果による)

 

 

 

40代になった私が

求めていたのはまさにこれ!

もう感動です。

 

 

 

ガードルを履いていても

お腹も苦しく感じないし



 

お尻はきゅっと引きあがる感じ。

 



 

横にも縦にも伸びる

伸びのいい生地で苦しくないから

履いたほうが心地いいんです。




 

シンプルだから

アウターに響かないのもいい◎

 

 

 

累計15,000枚以上販売した

この人気ガードルが

より使いやすくなって

新登場したよ気づき

 


 

お客様からの声を元に

履きごこちはそのままで

以前のものより耐久性の高い生地に

アップデートされたんだって!

 

イベントバナー

 

 

現在、新しくなったガードルの予約販売中おねがい

(6月上旬~中旬頃のお届け予定)

 

 

 

骨格ウェーブでお腹にもお尻にも

コンプレックスのある私は

体型の出やすいパンツが苦手。

 

 

 

でも、このガードルがあれば

この夏たくさんパンツコーデ楽しめそうラブラブ



 



 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko