最近すっかりハマって

コレクションしている

フェイラーのハンカチ。



1枚あたりそこそこお値段がするので

一気に買うことはできないけど

数ヶ月に1回ペースで増えています照れ




ネットで新作をチェックしているんですが

私の大好きなコーヒー柄が出ていて

気になっていたけど、一旦我慢。




でも、やっぱりかわいくて欲しくて

1ヶ月以上経ってから

店舗に見にいったんです。





そしたら、まさかの

売り切れです

とのことえーん




ないと聞いたら

さらに欲しくなるもので笑



送料はかかるけど

ネットには在庫あったので

ポチっとしちゃいました。




はぁ。

やっぱりかわいい!!



コーヒー柄集合させたら

もっとかわいい飛び出すハート





ちなみにパン柄集合もかわいい。





好きなものに囲まれるって

やっぱりワクワクして楽しいラブラブ









 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko