最近めちゃくちゃ素敵なショーツに

出会ってしまいました気づき



☑︎素材はコットンで通気性がいい◎

☑︎お腹とお尻をすっぽり包み込む

☑︎締め付けが少なくて履き心地サイコー!



楽天のランキング上位で

色によっては売り切れているこれ。




3枚セットなんですけどね、

思わず集めたくなるほど。





お腹まですっぽりだから

冷え対策にもなるし

お尻もはみ出ない◎




あっ、サイズはいつもよりワンサイズあげて

選ぶのが良いみたいです。

私もMじゃなくてLにしたらぴったりでしたチョキ




そしてきれいなカラーなんですよ〜





周りにもおすすめしたら

履き心地よくてすごくいい!

って絶賛してもらえましたおねがい




次はサニタリー用も買うぞ!!




リブタイプもあるのでチェックしてみてね。





これは全女子に配りたいくらいチュー






 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko