最近、運動不足だなぁと感じ

まずはストレッチ!ってことで

開脚ストレッチ頑張ってたんです。



実は学生のころ体操部だったので

昔は開脚180度ペタンとついていました口笛




でも今はペタンとはつかないのが悔しくて

えぃえぃ!って脚をおさえながら

ひとりスパルタストレッチ大会キョロキョロ




そりゃ、何十年も前と比較したら

できないのは仕方ないけど

ついつい、頑張りすぎまして。



その結果…




翌朝から股関節の筋に激痛アセアセ




脚を動かすと痛い痛い泣

座って起き上がるのも一苦労ガーン





やってしまいましたガーン





頭では高校生の頃の柔らかさに戻したい。

体はそんなすぐ無理ですって!!

って正直に反応が出てしまいました笑




歳を感じてしまったなぁ〜





無理は禁物ですね汗





焦らずゆっくりしなければ





⭐︎折りたためるヨガマット⭐︎






 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko