日差しが眩しくなってきたから

帽子や日傘の出番が来ましたね〜



私、前職で商品の仕入れや販売をしていたのですが

そのとき飛ぶように売れて驚いた帽子があるんです。



それがニューエラ。



ニューエラは

有名人もスポーツ選手も被ってるし

いろんなブランドとコラボもしてるから

キャップといえば…で一番に思い浮かぶブランドかな?

と思うんですけどねおねがい




でも8年以上前ぐらい…

私、そこまで知識がなくてあせる




店頭に出した瞬間

瞬く間に売れて驚きましたびっくり




確かに被り心地もいいし

被った時のシルエットきれいだし

ロゴのバリエーション豊富だし

集めたくなるのわかる飛び出すハート




で、ついに?やっと?笑

初めてのニューエラお迎えしました!




深すぎず浅すぎず

つばの大きさも程よくて

どこからみてもシルエットがきれい。





サイズは後ろで調整できるから

全く問題ないです♪




私が選んだのはロゴがミニサイズのタイプ。




主張しすぎないデザインだから

コーデも合わせやすくて重宝しそう晴れ



色違いやデザイン違いも欲しくなるレベルです。



この夏、大活躍間違いなし気づき




⭐︎私が買ったデザインはこちら⭐︎



⭐︎次狙ってるショップ限定デザイン⭐︎




夏のお出かけも楽しみになりそうやしの木




 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko