久々にテンションが上がった

ニットに出会いました♡



それがこちら。




発色のきれいさ伝わるかな?




色がきれいなのはもちろんですが

私が特に気に入ったポイントが…




長すぎない着丈。



スカート派の私にとっては

「出したままでも長すぎない丈」のトップス

めちゃくちゃ探していたものなんですラブ




スカートとのバランスが絶妙!!

これ、本当に探してました。




もちろんインしても出てこないのも大切なポイント。

厚みがそんなにないので、もたつかないんです。





ワンピースのインナーにすると

こんな感じです。





インしても

そのまま出しても

ワンピのインナーとしても

万能に使える逸材かもしれない飛び出すハート




そして五分袖だから二の腕も気にならないし

ワイドリブがアクセントになっていて

シンプルなんだけどおしゃれです。




着心地も柔らかくて気持ちいい〜!





これは、スカート派さん必見ですよニヤリ




2,970円とお手頃価格なのも嬉しいところ。

カラバリも豊富だからきっと迷うこと間違いなし!笑




買ったのはこれですラブラブ








 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko