今月、誕生日を迎えて

またひとつ歳を重ねました。



もうこんな歳になったのかと

正直びっくりしていますキョロキョロ



そして、今年の誕生日は

在宅での仕事があったため

自宅で過ごしていたんです。




そしたら母からLINE。



今、おうちいてる?


実は今向かってる〜♪



って。




そして

ピンポーンと玄関に母が飛び出すハート




なんと誕生日お祝いに

花束を2つも持ってきてくれました花束




なんで2つも?と聞いたら



ひとつ買った花束があまり気に入らなくて…
駅でまたもうひとつ買ってしまった笑
とのことおねがい



ひとつで嬉しいのに
私が気にいるようにと
また別のお花買い足すなんて
母の愛を感じますラブラブ



そして
スーパー安売りの日だから帰るわ!
と安い卵を買うために帰っていきました気づき



お花っていつもらっても嬉しいですよね。



さて、今年の母の誕生日は
何をプレゼントしようかなぁ。






 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko