イベントバナー

 


あっという間に新生活スタートですね

3月4月でお引越しされた人も多いのかな?



で、お引越しと言えば…

今の家に引越す前に買っておけばよかったなぁと

今更ながら後悔しているものがひとつあります。



あ、、引越してもう2年も経ってますけど笑




それが冷蔵庫マット!



冷蔵庫の下に敷いておくクリアのマットです。



床の汚れ、キズ防止になるんだけど

一人暮らしで今から冷蔵庫動かして

敷くのってハードルが高くてえーん



入居前に敷いておけば

引越し業者さんがその上に置いてくれたのになぁ

なんて日々思ってます笑



これですよ〜



サイズも3種類あるんです。




でね!

冷蔵庫だけじゃなくて

洗濯機の下にも置けるみたい。




ハサミで切れるから

排水ホースを避けて設置できるんだって。

えっ!画期的なんですけどキョロキョロ




レビュー読んでいても

そういう使い方されている方もいて

めちゃくちゃいいなぁって♡




他にもゴミ箱の下に置いて

汚れ、キズ防止をしたり。





実は我が家、

ゴミ箱が動いて

いつの間にか床にキズができていました泣




これはハサミで切れるし

ゴミ箱のサイズに合わせられますもんね。





こんな素敵なものがあるとは知らず

本当に大後悔あせる




もしもこれから引越される方や

ご家族に手伝ってもらって移動させられるなら

是非ともおすすめしたいです照れ





次引越すときは絶対買う!!!





あとはこれも欲しい。

新居に入るタイミングであったら絶対いいと思うなぁ。







 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko