スキンケアが好きということもあり

毎日シートマスクが欠かせません照れ



いろんな種類を持っているんですが

特にこのシートマスクが好きで

何度もリピしています♡




VTコスメティックスのCICAのシリーズ。




シートは薄めなんだけど

ピタッとお肌に密着するし

しっとりするのですっかりハマりました飛び出すハート




でね、最初は定価で買っていたんだけど

めちゃ破格で売っている

時があることがあると知り…

 



その時以来ずっと破格の時に買っています。




そして待ちに待った時がきました〜!!

これをポチッとして見てきてください笑




なんとシートマスク2つと現品ギフト付き!

シートマスク定価1つ2,520円なのに

シートマスク2つと現品ギフトで

2,783円です♡



韓国から発送だけど

ちゃんと届くから安心だよ。




いつも人気で数量限定の現品ギフトは

割とすぐ終わっちゃうので

早めの予約がおすすめです!




もちろん、私は予約済みラブラブ






またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko