4年前の今日

2022年2月22日



長らく勤めた会社を退職しました。

そう、今日は退職記念日です笑





どうせなら…と

有給などの消化を計算して

計画的に使い覚えやすい

2並びを退職日に設定したんです照れ





なのに

すっかり忘れていましたあせる

思い出さなくてもいいんですけどね笑





なぜ急に思い出したかというと

前の会社で仲良かった方が

今日2月22日は結婚記念日なんです

って投稿されているのを見て





前の会社➕2月22日

というキーワードで

あっ!ってびっくり





心身壊すほどしんどいことがあって

退職という道を選んだのですが

あれからもう4年かぁとしみじみ。





そして、その知り合いに言われたことは




退職日を2で揃えた人なんて

初めて聞いたうえに

結婚記念日だから忘れようがない!って笑




私より覚えてくれてるチュー





まさかフリーランスになるなんて

思っても見なかったけど

なんとか4年やってこれてる自分えらいぞって

たまには褒めてあげようかなキラキラ








 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko