イベントバナー

 



SNSでバズってた話題のコスメケース。

一目惚れして思わずポチっ!



購入したのはもう1年半以上前だけど

当時は人気すぎて




なんと…入荷待ちが続いて

2ヶ月も待ちましたびっくり




そして、毎日愛用しているのがこれ。



天然竹の素材で高級感もある

オープンタイプのコスメケースです。




何も入れていない状態はこんな感じ。




仕切りがあって収納がしやすい設計なんです。

そして、内側まで竹の木目が美しくないですか?ラブ




右上には開閉できるフタがあるので




コットンやメイクスポンジのストックなど

細かいものをしまえるのも便利♡





そして右下はリップ入れになるのはもちろん





仕切りを取り外してパターンを変えられるので





こんなふうに試供品を入れたりしても◎





メイクグッズを収納してもいいし





スキンケアを収納しても飛び出すハート





ちなみに友達がお家に遊びに来た時

このコスメケースを見るなり

おしゃれだし使いやすそう!って

その場でポチってました笑




裏側には付属の滑り止めをつけたら

机の上でもズレることがないのも魅力的。




そして

何より出しっぱなしでも

インテリアにすっと馴染んでくれるデザインキラキラ





私は2ヶ月も待ったけど

今はすぐに発送できるようになっているので

是非是非チェックしてみてねハート




このお店で購入したよ








 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko