話題のミスドとゴディバのコラボドーナツも

2回ほど買って食べたのですが…





次々と出てくるコラボ作品照れ





お次は

タリーズとトムアンドジェリーのコラボ!!





この水色ドーナツ。

正式には、青空舞う桜ストロベリードーナツ。




すぐに買えると思っていたのに

発売翌日に行ったら売り切れ。




友達も別日に行ったら売り切れえーん




そんなに人気なのかぁと諦めぎみだったんですが

平日の朝、ふとタリーズに立ち寄ってみたらありました♡





パッケージからかわいいが溢れてるぅ飛び出すハート





しかも、このドーナツすっごく美味しかったです。

語彙力なくてそれ以上の言葉が見つからない笑

ごめんなさい。




そして可愛すぎて

グミも買っちゃいました。




楽天でもグッズ販売されてましたよ。

オンライン限定もあるみたいです。















 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko