この家に引っ越して2年。




昨年の夏

上の住人が入れ替わってから

眠れない生活が始まりました泣





夜0時から朝5時まで

友達を呼んで大騒ぎガーン

大声に床や扉を激しくドンドン!





耳栓をしても余裕で聞こえるし

ドン!という振動はどうすることもできず。





一睡もできない日が2日連続の時もあれば

毎週騒ぐことも日常茶飯事えーん

本当にすごい音で寝るどころじゃなくて泣





さすがに管理会社に連絡をして

5回も注意をしてもらうものの

騒音認めるのにやめない




警察を呼んでも

変わることはありませんでした。



すごい度胸だ…びっくり




で、もうこれは無理だなと

引っ越そうと物件探していたところ

なんと…!




いつの間にか

引っ越してくれたぁ




さようならぁぁぁぁぁ






少しの間

平穏な暮らしができるかな?






 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko