イベントバナー

 



昨年は旅行に行く機会が多かったので

トラベルグッズをたくさん買ったんです。




その中でも一番お気に入りなのが

収納力抜群のトラベルポーチ!




持ち手がついていて

チャック部分のパールが

なんともお上品なデザイン。




見た目の可愛さはもちろんのこと

中身がすごいんですよ。





見せちゃいますよ?




スキンケアもコスメもヘアケアも

メガネからコンタクトまで

ひとつにまとまるなんて

画期的すぎるチュー





旅行、帰省、出張など

使えるシーンも多いんです。





生地も撥水加工されているから

洗面所まわりで水が跳ねても大丈夫。





そして使わないときは

ぺたんこにできるのもいい!

収納が嵩張らずにすむんです。





これで1,980円だったから

即ポチしちゃった笑




正直、めちゃくちゃ使ってます。




色違いもあるのでチェックしてみてね!






旅行にこれもおすすめ




 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko