昨日はいつものスタバで

少し作業をしていました。



集中したいときは

AirPodsをつけたら

ノイズキャンセリング効果で

まわりの話し声も気になりませんニコニコ




AirPods Proを

本当買ってよかったな〜

とつくづく思います。



そして

夕方頃の出来事なんですけどね、

隣のカップルが席を立った後に

ひとりの女性が座ったんです。




そしたら

私の苦手な香りが

プワ〜ッと漂ってきまして…




ちょっと香水をつけすぎてるのかな?

という感じでした。




音はAirPodsでなんとかできるけど

香りはどうしようもない…ショボーン





反射的に鼻をつまんでしまった私びっくり

これは失礼かも!とすぐやめて笑

しばらく我慢してました。




でも香りがきつくて

だんだん気分が悪くなってしまって。




ついに席を立ってしまいました。



そのあともまだ

気分が悪くて…

(香りって残りますよね?)




外の空気を吸いながら

テクテクと歩いて帰りました。





もう少しスタバにいたかったな笑





 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko