今、すっごく話題の

ミスド×ゴディバのドーナツ

 

 

 

今日ミスドに行ったので

食べてみましたよ~



 

平日の午前中だというのに

すでに並んでいてびっくり

 

 

 

噂には聞いていたけど

すごい人気なんですね。

 

 

 

そしてゴディバコラボドーナツは

4種類あるんですが

すでに1種類は品切れでしたアセアセ

 

 

 

だけど

私が食べてみたいと思っていた

ドーナツはあったのでGETして

店内で食べました気づき



 

チョコが上品な甘さで

家族みんなが

美味しい美味しいと

つぶやきながら完食!

 

 

 

食べてる間

美味しいとしか

言ってなかったような笑

 

 

 

これは4種類制覇しなきゃ!

と思えるほど美味しかったので

また平日を狙って

ミスドに行ってきますキラキラ

 

 

 

みなさんもぜひ

食べてみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko