昨日のお昼過ぎから

胃がキリキリ。



夕方になると

もっとキリキリ痛むえーん




昔から胃が痛くなることが

あまりないので

急にどうしたんだろう

と思いながらも

安静に過ごしてたんですが




夜中も今朝もずっと痛いショボーン





明日は日曜だし

もっと痛くなったら

ヤバいかも!と思って

土曜午前の部で

内科に行ってきました。




ストレス性?

ウィルス性胃腸炎?

どっちかかなと予想してたら




これは

ストレスからの痛み

ですね。



との診断でした。




この数日

ストレスになることがあって

眠れなかったり考え事してたのが

今回は胃にきちゃったみたいです泣




胃痛って

辛いですね泣





ストレスのばかやろぉ!!





そして

私が苦手な顆粒。




大人なのに

飲むと吐きそうになっちゃう笑




でも頑張って

飲みましたウインク




この週末は

リラックスして

ゆっくり過ごしたいと思います照れ





 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko