福袋はあまり買わない方ですが

最近、食べ物の福袋は

買うようになりまして…チュー




今年の元旦に

ポチった福袋はこれ↓




リンツのチョコレート詰め合わせ。




クリスマスに出ていた

アドベントカレンダーも

買うか迷ってやめたので

せっかくなら!とポチっスター





確か元旦当日には

もう売れ切れていたような。

めちゃくちゃ人気なんですねびっくり




そして気になる中身。




じゃーーーん。




保冷バッグ使えそう笑




私が買ったのは5,480円のタイプ。




もはや

一人暮らしの私では

食べ切れないほどの量でした笑




だから小分けにして

家族やお友達にも

お裾分けします気づき




当分我が家には

チョコが潤っているけど

すでにバレンタインチョコが

気になってチェックしていますニヤリ




うふふ。






 


またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko