新春の初売り始まりましたね↓


イベントバナー

 




福袋はあまり買わない派だけど

食べ物や中身が見えるものは買う爆笑




ってことで

毎年完売必須の

気になる福袋たちはこれ。




1.リンツのチョコレート福袋


チョコレート好きにはたまらないラブ

リアルタイムのランキング上位に

入ってたのも納得。





2.北海道グルメ


豪華景品が当たるかもしれないびっくり

って景品がすごいものばかりで…!

そっちに目がいっちゃうけど

北海道グルメはやっぱり美味しいですよねキラキラ



 


3.カネ吉のお惣菜福袋


昨年買ったんですが

いろんな種類のお惣菜の詰め合わせが

忙しい日にとっても嬉しい福袋なんです照れ

すぐに売り切れてたから完売必須!





4.キハチの詰め合わせ福袋


おうちカフェにぴったり!

今すぐ食べたいなぁ笑ニコニコ





5.アラビア福袋


昨年アラビア買ってからハマりました気づき

私はDが欲しい〜ラブラブ

でも食器置き場がないから、検討中なんです笑





実はSK-IIの限定セットも気になってたけど

すでに売り切れてましたえーん




みなさんは初売り何買うのかな?




いいお買い物ができますようにラブラブ





またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko