#PR



年末に読み終えた本7冊と家電1つを

買取サービスに出したお話を

こちらのブログで書いたのですが

 




年末年始を挟んで

ようやく査定結果が出ましたラブ





その金額は・・・


3,154円


思っていたより

よかったかもおねがい





私が3度目の利用をしたのは

POLLET

という買取サービス。




一括で送れるし

送料かからないし

アプリで日時指定して

家で待つだけだから

超簡単!!



ひとつひとつ

フリマアプリで売るのが面倒

と感じる私みたいな人に

おすすめすぎる笑




ぜひこのアプリ

試してみてほしいな。




しかもね

1月31日まで

お年玉&招待キャンペーン中

でした!!





招待コード

unxvo9g

を入力して新規登録。


    ↓


30日以内に

モノチャージを申し込み。



    ↓


500円以上のものチャージで

1,000円もらえちゃう。

(500円未満でも100円もらえるって)





めっちゃお得な

キャンペーンですよねラブ




お家で眠っているモノ

買取サービスに出して

お部屋をすっきりさせちゃいましょ飛び出すハート





私もまた

まとめて売るぞ〜ウインク





#PR 





またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko