数年前から

毎年必ず買っている本。



ゲッターズ飯田さんの

五星三心占い。



一年の運勢

毎月の運勢

毎日の運勢




これが細かく書かれていて

行動の参考にしてるんです。




ちなみに

私の今年からの運気は





最高の3年間がスタートするみたい♡



う、嬉しすぎる。





ちなみに

こんなキーワードのページ

見るだけでもなかなか楽しいです。




で、インスタで軽く載せたら

お友達もフォロワーさんも

買った人がいておねがい





しかも

それ以来毎年買っちゃうくらい

虜になってる人続出。





で、聞いてください。

ついに母も欲しい!と。




ネットで買ってあげたら

間違えて手帳版でしたけど…笑





書いていることが

結構当たっている私をみて

欲しくなったみたいです気づき




占いだけの本というよりは

日々の行動や考え方

のアドバイスも含まれているので

思わず毎日読みたくなる

不思議な本だなぁって思います。




ご自身のタイプを調べてから

ぜひ一度は読んで見て欲しいな。














 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko