すごいすごいと

噂だけは聞いていた

Airpods Pro

がやってきましたキラキラ






基本的に在宅ワークなので

電車に乗る機会も少なく

ワイヤレスイヤホンで

音楽聴くことないなぁと

あまり興味がなかったんですが





どうやら

ノイズキャンセリング

がすごい!!

と聞いていたので

ついにお迎えしちゃいました。






早速、部屋で使ってみたんですが




さっきまで聞こえていた

エアコンのゴーッという音が

一瞬で消えたびっくり





あれ?

って何度もつけたり外したり笑





この時点で

すごい!!

って感動したけど





もっとすごいと思ったのは

夜中の出来事。





実は我が家は

上の人の騒音に悩まされています。





夜中に友達を呼んで

騒ぐ常習犯プンプン





管理会社から注意しても

警察呼んでも変わらない…





だけど

うるさいなぁと思った時に

試しにAirpodsつけてみたら





あれ?

ほとんど聞こえない




Airpodsにも

上の人の声や物音は

騒音と認識されてる笑



実際使っている人たちが

買うなら絶対Airpods Proだよ!

って激推ししてた理由がわかる。



カフェで作業する時も

周りの人の声が気にならず

集中できてもの凄くいい飛び出すハート




音楽聴く時ももちろん

音質がよくて心地いいんです。




お値段はそこそこするけど

心から買ってよかった




ケースもつけて

これから大切に使います。






小さいから

無くさないようにしなきゃ笑





あっ!

気になる騒音問題については

いつかまた詳しく書きたいです。





それではまた⭐︎




 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko