いよいよ楽天大感謝が始まるね


↓エントリー忘れずに↓

イベントバナー

 




今の家に引っ越してきて

もうすぐ2年。





この部屋に住んでわかった

驚きの事実は…





とにかく部屋が寒い!



 

暖房苦手な私が暖房をつけ始め

TV見る時は布団にくるまって

防寒グッズを集めまくった結果





自慢したくなる湯たんぽ

見つけました爆笑






それがこちら↓






ふわふわした肌触りで

気持ちがいいんです。






充電式のコードレスタイプだから

簡単に持ち運べるのがいいところ。



左からカバー、本体、充電コードの3点セット





使う前に充電をしたら






お腹を温めたり






なんと!

足を入れて温めることも

できちゃうんです。




テレビ見ながら

足元がぽっかぽかラブ





こんな使い方できるなんて

画期的すぎません!?





もちろん

寝る前にベッドを

温めておくのもよし◎




ひとつの湯たんぽで

いろんな使い方ができるから

寒い冬に大活躍!!





これはいいもの見つけたチュー

って自慢したくなる笑





しかもね

出しっぱなしにしてても

まるでクッションのように

インテリアに馴染むんです。




寒がりさん、冷え性さんに

全力でおすすめしたい湯たんぽです。





昨年はTVでも紹介されたみたいで

本当に欲しい時期には売り切れるほど

大人気でしたよ。




↓ぜひチェックして見てね↓




あったかくして

この冬を過ごしましょ飛び出すハート





 

ブログまた読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko