こんばんは。


さて、今日のベタフェロン注射完了ー!!


ふとノートを見てみると、なんと今日で100回目のベタフェロンでした!!





昨年末にMS確定となり、ベタフェロン導入して、早半年…。



5月の歯医者での惨事の後、握力低下に立ち眩みの様な目眩など病巣は写らなかったけど、軽い再発らしき症状。
それに対しては外来パルスを受け、今は元気になりました☆




大きな再発もなくこれました!!





これからMSになって初めての夏。




MS一年生の私には戦々恐々としてます(;´◦ω◦`;)





毎朝、娘の送りには首に保冷剤を巻き、オデコに冷却シートを貼り、保冷剤を持ち、他にもひんやり冷却スプレーやらスポーツドリンクを水筒に入れて出掛ける。






荷物が多くなるけど、安心感の為にも持ち歩いてます(;´∀`)






さて、明日はセミナーなので、また冷却グッズを沢山持って行く事になるでしょう(;^ω^)






今日は娘のお稽古2件と3食のごはん作りでクタクタ。
娘と一緒に早寝しちゃいます☆





おやすみなさーい





⊂⌒っ*-ω-)っZzz…