今日は娘とプリキュアの映画に行きました☆




朝、テレビのプリキュアを観て、すぐに新宿に出発!!
映画館にはギリギリ間に合ったー!!
ε-(´∀`*)ホッ





私は去年、秋のプリキュア映画は視神経炎で入院していたので観てないけど、ほんの1年でこんなに映像がハイレベルになっていたとは!!
(*゚O゚*)))



今回はドリームスターズという、現プリキュア、前プリキュア、前々プリキュアと絞った映画の方がそれぞれキャラがたってて良かった〜(・∀・)


エンディングはオールスターズの方が派手で綺麗だけど(笑)





お話はよくあるパターンなので、大人はそんなに面白いとは思わないけど、映像が凝ってて見所は沢山でした。



CGをアニメーションに上手く落とし込んでて、画面が華やかでとにかく綺麗!!



いや、マジでビックリな映像クオリティ☆
子供向けにしては凝り過ぎな作りー!!
まぁ大きなお友達向けにしても見応えある映像でした!!








うちの娘っ子はキュアショコララブ♡
もうね、ショコラが出る度ニヤニヤ。
ショコラの話が出るとニヤニヤ。


もうねー、私から見るとセラムンウラヌスとダダ被りなイメージですわ(;´д`)
そんな私も10代の時、ウラヌスコスしてましたがね(爆)




えーと、我が娘。
腐女子決定な要素満載なんですけどー(笑)
ヲタ女に進みそうだww




そんなんで、今年のプリキュアコスはキュアショコラに決定です☆




帰りは丸井のロリータ、ゴスアパレルの洋服を見ては「大きくなったら着たーい!!(。>∀<。)」と。
定員のお姉さんにあと10年くらいしたら着れるよー!
なんて、定員さんに構ってもらってきました(笑)



そういや20年前、ゴスなら着ていたな、私。
KERAとか載ったな(笑)





最近、色々、血は争えないと感じる事が多くなりました💧




5歳にもなると基本的に、色々好みが決まってくる年齢。




うちの子、中身はだいぶオトメみたいです(;´∀`)






さ、そろそろキュアショコラの衣装製作を始めなければ!!




頑張ろーっと♪