こんにちは!

 

夫と生後6ヶ月の娘と3人で暮らしている、

さっこと申します。


夜間授乳の復活から

丸3ヶ月が経ちました。


最近は寝不足が辛すぎて、

ブログの更新が途絶えてました。


今日からまた程々に再開します。


楽しみにしてくださるとうれしいです。


てことで、今日は最近の夜の服装について。





今は6月。

室温は23度から25度くらい。

湿度は50%から60%くらい。


↓の服装で落ち着いています。


半袖ボディ肌着

  +

6重ガーゼスリーパー

 

使ってる6重ガーゼスリーパー↓


使ってるボディ肌着↓



5月下旬に差しかかる頃まで、

前開き長袖ボディ肌着+6重ガーゼスリーパー

でした。


もしかしたら暑かったかも。


1時間半から2時間で起きてしまうことが

多かったです。



この服装にして数日ですが、

3-4時間通して寝てくれています!!!


めちゃくちゃ助かる!!!



ちなみに、

ノースリーブの前開きボディ肌着に

6重ガーゼを重ねてみたこともあります。


ノースリーブだと足がひんやりして、

少し寒そうでしたあせる


まとめると、

5-6月の寝るときの服装は、


半袖ボディ肌着+6重ガーゼスリーパー!



暑がりさんは、

2重ガーゼスリーパーでもよさそう!




夜の服装でお悩みの方の

参考になればうれしいです!


よかったら、フォローをお願いしますおねがい

 

フォローしてね