こんにちは!

 

夫と生後5ヶ月の娘と3人で暮らしている、

さっこと申します。





今日は耳鼻科デビューをしました!


なぜかというと、

最近、娘がよく左耳を触っていて…


中耳炎だったら嫌だなと思い、

念のため!




結果、中耳炎ではなく、、、


特大耳垢が溜まっていました


写真に撮りたくなるくらい大きかった

米粒くらいのが3つは出てきたよ泣き笑い




痛い処置は何もなかったのですが、

処置中に体と顔を押さえつけたので、

娘は大泣き赤ちゃん泣き


はじめての耳鼻科よくがんばった!!!


今日はいつも以上に抱きしめました飛び出すハート





小さな違和感が

大きな疾患の可能性もあるから

早めに病院に行けてよかった。


何もないとわかってひと安心です。


よかったら、フォローをお願いしますおねがい

 

フォローしてね