こんにちは、さっこです。

 

夫と生後5か月の娘の3人で暮らしています。

 



授乳キャミソールが古くなってしまったので…


ユニクロのブラトップを

代用することにしました!!!



今回購入したのはこちら。




おすすめポイントが3つ!!


  1. 胸の形をきれいにみせられる
  2. グレーなら白Tシャツを着ても透けない
  3. 家ならこれ1枚で過ごせる


もちろん、授乳もしやすいです!


胸の形をきれいにみせられる


今までの授乳キャミソールは、

産前から使っていました。


そのため、きれいにみせるというより、

ゆったり締め付けないつくり。

ピチッとしたTシャツは着れませんでした。



ユニクロのブラキャミソールなら、


上からぴったりめのTシャツを着ても

ひびきません!目がハート


グレーなら白Tシャツを着ても透けない

 

これから夏本番!


白Tシャツを着る機会が増えます。


グレーなら白Tシャツから透けないので、

何も気にせず着こなせちゃいます!


下着の線が透けないのも嬉しい飛び出すハート


家ならこれ1枚で過ごせる


ユニクロのブラトップは、

胸が開けていないので、

1枚で着てもエッチな感じがしないニコニコ


だから家の中ならこれ1枚で

くつろげちゃいます!


コットンは肌触りが良く、

リラックスしたいおうち時間にピッタリ花


もう手放せなーーーい!!!





よかったら、フォローをお願いしますおねがい

 

フォローしてね