私のストレス発散法

 

こんにちは、さっこです!

4ヶ月の娘を育てています。



今日は、育児中のストレス発散方法について。



子どもはめちゃくちゃかわいいけど、


毎日寝不足だし、

たくさん泣くし、

目を離せないし、


かわいいだけじゃ、

乗り越えられないのが本音悲しい


そんな私のストレス発散法は、


週末に2時間
カフェで読書すること。


この時間があるとないでは大違い。


カフェに行っている間は、

夫に子どもをみてもらいます。


ある日はシナモンロールを食べに。



先週はミスドで、

季節限定の抹茶ドーナツをいただきましたニコニコ



子どもと離れる時間を少しでも設けると

帰ってきたときのかわいさがハンパない飛び出すハート


また今週もワンオペがんばろって

なるんですね。

 


子育ては長期戦。

夫婦の助け合いが必須。



よかったら真似してみてねおねがい

 

フォローもよろしくお願いします!