ホワイトデーをもらって、5日目パンダ

ご飯終わるタイミングが一緒だったから、「えっ、どうしよう」なんて思ってたら、

「そうだ!!さとこ、さとこ」なんて言ってきて…

更衣室に戻ろうかしてたら、待ち伏せされてた…汗

ビックリした…もらえるなんて思ってなかったからなぜ?

嬉しかったけど、振ったのなら、そんなお返しくれなくてもよかった354354

正直そう思う。。。

そんな優しさや中途半端さが逆に苦しい泣


翌日、一応、チョコのお礼を言って、

「あんなもらったら、ブーブタになるじゃないですかー」って笑い話をしたけど…

「食べてみて美味しかったけんさ~」

そんなこと言われたら、

あたしの為にちゃんと選んでくれたんかなーとか思ってしまうなみだ

相手にとっては何気ない一言。

でもあたしにとっては、おっきな一言で、そんな一言に一喜一憂してる自分がまだいるウルウル


忘れていかなきゃって思った。

けど、まだ時間も浅いし、あたしを恋愛対象に見れないと言われたわけじゃないひらめき電球

試験で頭がいっぱいなのと、元カノを引きずってるとしか言われてないショック1

婉曲的に振ったんだろうけど、だからこそ吹っ切れてない!!


このまま想っていたら、もしかしたらいつか振り向いてくれる日がくるかもしれん。

そんな淡い期待を毎日抱いてるクローバー


バイトに行けば、今は必ず会えるドキドキ

そうゆう状況もいかんのかもしれんけど、会えたらやっぱ嬉しいし、話せたら嬉しい笑

話せなかったら寂しい㊦㊦( ̄^ ̄

日々、そんな一喜一憂。


未華さんとメッセのやりとりをして言われたこと…ひらめき電球

確かに…

メッセ読んでたら、すっごく泣けてきたウルウル


こんなに人を好きになれたのは初めてで、

こんなにも気持ちを伝えられたのも初めてで、

こんなに切ない想いをしたのも初めてだった。

苦しくて、どうしようも出来なくて、心の中のモヤモヤが消えたことはあれから一度もないショック!

今好きになって6ヶ月…

これから先もまだ続きそうな気がする…

そのなかであたしが成長できるならいいけど、過去だけをずっと引きずるようならなぁ…うぅ~


あたしをココまで苦しめる…

正直、悔しいいー

二時頃/aiko

新しい気持ちを見つけた

あなたには嘘をつけない

恋をすると声を聴くだけで幸せなのね

真夜中に始まる電話 足の指少し冷たい

何も知らずにうれしくてただ鼻をすすっていた

右から秒針の音 左には低い声

あたしのこの心臓は鳴り止まぬ いいかんげんにうrさいなぁ

ひとつだけ思ったのはあたしの事少しだけでも

好きだって愛しいなって思ってくれたかな?

小さくもろい優しさが耳を通り包み込む

それだけで体全部がいっぱいだったのに…

おやすみなさい/aiko

二人を繋ぐ一本の波は暖かくもあったり

止まらないあたしの言葉に優しく耳を傾けてくれた

絶対忘れたりしないよ あなたの事 まーいっぱいの優しさ

過去をいとしく思えるように 心込めて 最後のおやすみ

じゃあね おやすみ

親指の使い方/aiko

欲ばったんじゃないのに わがまましんかったのに

ほしかったんじゃないのに 愛しかったのに

ごめんなさい 忘れられない ごめんなさい

ごめんなさい うまく言えない ごめんなさい

恋の涙/aiko

心に決めてた事をひとつずつ整理して

自分に言い聞かせても許せない

今すぐに逢いたくても もう動かない

時は涙 枯れる程流したら奇跡は起きる?

愛の病/aiko

あなたを好きで心底愛して

こんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました