今日初めて、「涙そうそう」を見たんですリサとガスパール
ずっと前から見たくて…

やっと今日見ることができましたハイビスカス


こうゆう感動ものにはかなり弱い私。。。
もちろん泣くはずでしたしょぼん


でも、なかなか涙が出てこない…あせる
そんないらんこと考えながら見てるヤツっていないよな(笑)

でも、ご心配なく~アハ
ちゃんと泣きましたから泣

カオルとおばぁが2人で話してるとこから、最後までずっと…
本当にラストですなみだ

最後の贈り物はやばいいー
まさか!?とは思ったけど…

そのまさか!!

一生懸命働いたとよね…きゅん
もう、感動やったわ-ん
すばらしき兄弟愛ハート

あのにぃにぃは出来たにぃにぃですょしあわせ~ラブラブ

みなさんも見てない方は是非見てくださいグッド!
オススメですオススメ