児相での実習2日目ですチョキ

今日は一時保護所での実習が主でしたわんわん


色々な悩みを抱えた子達でしたが、でも至って普通の小学生♪

素直で優しい子ばかりに思いましたニコニコ

でも、言葉の端々に出てくる、「死ね」とか「バカ」の言葉の数々。。。

驚きは隠せない叫び


でもね、実際今の小学生は普通に使ってるもんね…シクシク;

それが親の影響なのか、ゲームの影響なのか…顔文字


児相で知り得た事情は秘密を守らないといけないので、

あんまりいえませんが、重い問題を抱えた子もいます。。。


でも、子どもに罪はないんでねもうイヤ。。


これからも何回かは一時保護所の実習があるので、

子ども達といっぱい遊びたいねミッキー・ミニー