昨日、天神で、ミッキーミッキーとミニーミニーの人形買いました好

人形というか、一応フォトフレーム四つ葉


ウエディング姿のミキミニミッキー・ミニーが写真を持ってるような感じ♪

前から目をつけてて、昨日行ったら、最後の1つだったみたい得意げ

あぶねぇ~シラー


って、コレは自分の分じゃなくて、人様へのプレゼントですよチッチ!

私よりも10以上のカップルにプレゼントですが…えっあせる

コレは、人を選ばないんじゃないかなぁって思ったんでハート

ちょうどウエディング姿だし、合ってるじゃんきゃー


気に入ってくれるといいなぁみにぃ


ちなみに、写真の上に写ってるピカチュウぴかちゅうは、昨日ヤフードームソフトバンクホークスで小学生に配ってたサンバイザーアンパンマン

帰りにもらっちゃたんだぁハート






あと、博多やまかさの写真だよ好プー