こんにちは。

仙台市で活動中のインテリアコーディネーター

石橋佐喜子です。


久しぶりの投稿になってしまいましたが、

改めましてブログを再開していきたいと思います。


マンションの和室のリフォーム

畳替えと併せて照明器具も新たに

ご提案させていただきました✨





数ある畳メーカーの中でも、

車椅子で畳の上に乗っても大丈夫👌

頑丈で、洗剤をつけてゴシゴシこすっても

劣化しない、特殊な樹脂製の畳です

アレルギーの心配もありません。


おり座の畳






宮城県の畳メーカーです


色柄も、デザインも驚くほど豊富で

組み合わせは、やや迷いますが笑

汚れもすぐに落とせて、耐久性が高いため

長ーく使っていただける、

オリザの畳は本当にオススメです!

デザインに迷ったら、ご相談いただければ

空間に最適な色柄の組み合わせを

ご提案させていただきます😄


今回の畳替えで、驚くほど素敵に

和室がグレードアップしました

職人さんが、丁寧に丁寧に敷き詰めて

くれました😊


襖を開けるたび、明るくて、素敵な空間が

現れるので、毎日の暮らしが楽しくなりますね♪


One Crieは、カーテン工事や

畳工事のご依頼も承っております

(家具や照明器具もです☀️)


畳の交換でデザインや耐久性にこだわりたい方は

お気軽にご相談ください




インテリアコーディネートのご相談

リノベーションのご相談を

承っております。



One Crieサービス内容