こんにちは😃


元設計士のインテリアコーディネーター

SAKIKOです😊


今日は、手書きパースについて

ブログに書きました。


造作洗面台の手書きパースです。


海外のおしゃれな洗面台をイメージして

描いてみました♪


ミラーは、IKEA。

洗面ボウルはサンワカンパニーのもの。

背面は、素敵なタイル貼りラブラブ

組み合わせ次第で、オンリーワンの

洗面台が叶うの所が造作洗面台の

魅力ですよねキラキラ

設計士の仕事をしていた時も、

造作洗面台のご提案を何度かさせて

いただいてました。

 


今回のこのパースは、

お試しで描いたものなんです。


実は、私に手書きパースのセミナーの

依頼がありました。


ご要望は、できるだけ簡単に手書きパースを

描けるようにレクチャーしてほしいとのこと。

手書きパースは、苦手な人も多いんですが、

一部分だけのパースは、ポイントを掴めば

以外と簡単に描くことができます。



また、手書きパースは、

ドラフターや製図板を使って描くのが

普通ですが、そのような道具を持って

いなくても、もっと気軽に描ける

方法がないかを模索しています!

手書きパースって、味があって、

お客様に喜んでもらえますよね

そして、いい方法も思いついたので、

セミナーに向けて、準備しています🥰


楽しみです♪


また近々アップしたいと思います!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


Instagramでもインテリアや

家づくりに関するお役立ち情報を

発信しています。

↓ ↓ ↓

@sakiko_ishibashi39


役立つ情報は

ぜひ保存してくださいね!