こんにちは! 

設計士・インテリアコーディネーターの

SAKIKOです。

 

小学1年生の娘がいるのですが、

 

コロナ陽性者が続々出てますね、

毎日学校からの学年閉鎖のメールが届きます・・・

 

 

1年生がいつまた学年閉鎖になるかもしれず、

ハラハラ💦

 

私が勤務している会社は、昨年から

在宅ワークが出来るようになりました!

ありがたや°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

昨日は、ダイニングテーブルで

在宅ワークをしていました。

 

ダイニングに置いているチェアが

オシャレで長時間座っていても疲れない

ものだったら最高ですよね❤

 

我が家の在宅ワークチェアは、

unico(ウニコ)のアームチェアDALE(デール)

 

 

 

 

 

 

 

朝から夕方まで座っていても

本当に疲れないんですキラキラ

 

肘掛け部分のオークの肌触りも

優しくて、本当に快適です。

買って良かった♪