ご訪問ありがとうございます(*^^*)

見て可愛い♡作って楽しい♡
食べて美味しい♡もらって嬉しい♡

埼玉県*狭山市
アイシングクッキー教室
SUNNY(サニー)

*Le Beurre認定講師
*食品衛生責任者
熊谷沙紀子です♡
(プライベートでは4児の子育て中)

コンセプトは「簡単で可愛い♡
女性限定、少人数、予約制の教室です。

一緒にアイシングクッキー作りを
楽しみましょうニコニコ
皆様からのご予約、心よりお待ちしております♡




※ただ今新型コロナウイルス感染拡大防止
のためレッスンを一時中止しています





今朝は、今年初めてのお弁当作りでしたおにぎり中一長女、午前は学校の補習に行き、午後はそのまま部活だとかバスケ


学校があるって本当にありがたいわ~イエローハーツ


色々と手のかかる我が家の長女ですが、お弁当に限っては昔から何を作ってもあまり文句を言わず、何でも喜んで食べてくれます照れすごく助かるキラキラ


今年の目標【おかずを+一品頑張る】を実現するべく、とりあえず前日に肉巻きの準備ルンルンこの一手間が明日の自分を助けるんですよねラブ大体の内容を決めていたので、朝からババーっと作り、寒いから昨日の残りの豚汁もスープジャーに入れ、はい完成~ハート




お正月を意識して、華やかに海老も入れましたチュー


頑張っていってらっしゃ~いバイバイ


そして昨日、冬休みだけど家事に休みは一日もないお母さんとしてすごく頑張っている自分を愛でる(これも今年の目標♡)べく、友達とやりくりして、夜の温泉に行ってきました照れ


お母さんが夜家を出ると言うことは、それまでに夕飯の準備、子供達のお風呂などをなるべく済ませ、残される人達へあれこれ伝言。細々とした作業。


とにかく家を出るまでが大変!!💦


これは父親が出掛ける時との大きな差!何~も心配することなく、独り身でひょいっと出掛けるお父さんて、気楽で本当に羨ましいですよねキラキラ心底羨ましいチーン


家を出てしまえば後は楽しむのみルンルンこんな夜(と言ってもまだ19時前(笑))に、友達と二人きりで、お出掛けだなんて、もうそれだけでウキウキ爆笑ハート冬休みに溜まったストレスをとにかくぶわ~としゃべりまくって


わかるー!!

と共感し、大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうすでに楽しすぎるルンルン




あっと言う間の四時間ラブ




岩盤浴して、ご飯食べて、お風呂入って、、、座ってゆっくりスキンケアしてドライヤーして、、、照れ




大好きな人と過ごす自分の時間ハートハートハートこれも今年の目標でした♡


よし、充電完了キラキラ楽しかったハート
また行かなくちゃラブラブ




アイシングクッキー教室♡ 
ひまわりSUNNYひまわり
教室専用のLINE@です。
●レッスンのお知らせを、先行で受信できます。
●基本的には、教室から一斉送信です。
●lineと同じ感覚で1対1のやり取りができますキラキラ    質問、お申し込みはこちらからどうぞルンルン

クリックお願いします↓↓↓
友だち追加


今まで教室に来ていただいた生徒様です。
ご参考までに(*^^*)

川越市・狭山市・ふじみ野市・さいたま市
鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市・東大和市




熊谷沙紀子(*^^*)